2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィラホワイト

2016.12.28 明日で京都からしばらく離れることになった。本当に寂しい。2013年の3月末に引っ越してきて3年9か月。この街には、この家には、僕のモラトリアムの結晶が散らばっている。 大学に入学してから1年ほどは、東京に未練があった。(入試で東…

mew mew

実家で、二年と半年ほど前に猫を飼い始めた。山中家は代々犬派で、まさか猫を飼うなんて予想もしていなかったから心底驚いた。(当時は既にウェルシュ・コーギーを飼っていた) 猫種は、スコティッシュフォールド。雄。家猫。白の絨毯に珈琲をこぼしたような…

「ほんとうに大切なものは、目に見えない。」 12.4 部活動の追い出しコンパでした。自分たちが追い出される立場になった。 2バンド演奏したんやけど、出来はともかく、本当に楽しかった。無心で演奏できた。 皆ありがとう。 飲み会を早く抜けて、彼女と木屋…

11.30 久々に充実した一日だったように思う。と言うのも、最近は本を読むだけで一日家に引きこもってばっかだったからな。 午後から二つのスタジオ、これはどちらとも大好きなバンドのコピーだから、本当に楽しかった。長らくギターを弾くことに惰性を感じて…