ストゥージオ

今日は久々に大学に行きました。ストゥージオです。

遠い。坂、ダルい。今日は上賀茂神社でパン祭りとやらをしていたらしく、すごい車の数と人。ダル

有森曰く、この前天皇陛下が来ていたらしいよ。すごっ

 

難なくスタジオも終わり、例のパン祭りに寄ったけど、丁度終わったとこでした。

せっかくやしやきもりを買って食べようかと思ったけど、売り切れ。悲

アイスコーヒーとチョコレートを買って帰宅、寝て、ご飯食べて、ビール飲みながらこのブログを書いてるところ。なんて平凡な一日、、

 

でも、RadioheadのNo Suprisesを聴いて思う。平凡な、何事もない日は尊い。

明日もおいしいご飯を食べて、たっぷり寝よう。

平凡な一日になりますように。